芸能

    1:2016/02/05(金) 21:04:46.96 ID:
    ◆マル暴の薬物逮捕者リストに音楽界の超大物ミュージシャン2名の名前!清原和博に続く芸能人の芋づる逮捕はあるのか?

    先ほど、東スポが警視庁の通称“マル暴”の資料に“音楽会の超大物2名”の名前が記載されていたと報じました。
    清原和博さんの覚醒剤逮捕の衝撃は拡大の一途を辿りそうな気配になってきたようで…

    ***********

    [以下引用]

    元プロ野球選手・清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された2日からさかのぼること1か月以内のことだ。
    捜査当局は暴力団事務所のガサ入れを行い、多くの“資料”を押収していた。

    そこには清原容疑者だけではなく、複数の超大物芸能人の名前が出ており、
    芸能界激震の口火となる“清原爆弾”に発展しかねないことが分かった。

    [東スポ]

    ***********

    この記事のタイトルは、「清原“マル暴資料”に音楽界の超大物の名前」。

    朝にこちらの記事をご紹介したばかりですが、
    次の逮捕は赤西仁、北島康介、長渕剛?捜査当局が狙う大物芸能人三名(http://www.imashun-ni.com/article/433421471.html)

    マスコミの皆さんもイニシャルトークで次々とぶっ込んできますね~
    今回は“音楽会の超大物”というキーワードである程度候補者は絞られてきますが、ネットを見てみるといろいろと名前が出てきています。

    まずは、GACKTさん。
    これまで何度も疑惑が報じられてきましたし、有力候補…なんでしょうね。
    ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露(http://www.imashun-ni.com/article/426333930.html)

    っていうか、この人の場合は薬物だけではなくいろーんな疑惑で逮捕の噂が流れていますから、なんだか良く分かりません。
    GACKT逮捕か!マルサの強制捜査で悪質な脱税の実態が明らかに(http://www.imashun-ni.com/article/316847060.html)
    ついに逮捕か!GACKTが強制わいせつ罪で警察が捜査開始!(http://www.imashun-ni.com/article/361015797.html)

    次に、EXILEのATSUSHIさん。
    この方は激ヤセした時に多くの噂が上がっていました。
    ATSUSHIの薬物中毒疑惑を関係者が暴露!刑務所慰問は最終警告(http://www.imashun-ni.com/article/422794308.html)

    で、激ヤセつながりでコブクロの黒田さん。
    ですが、こちらの記事にも書いたとおり、彼の場合は明らかにとばっちりを受けただけのような…
    ASKAの次は激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手?(http://www.imashun-ni.com/article/414335027.html)

    その他、長渕剛さんの名前を挙げる意見も多く見られましたが、そういえは、河村隆一さんにも怪しい噂がありましたね。
    人気ロッカーに薬物疑惑!アメリカの別荘で治療中との噂(http://www.imashun-ni.com/article/370234072.html)

    とまあ、いろいろと名前を挙げて来ましたが、マスコミがイニシャルで報道する以上、ネットでいろんな憶測が飛び交ってしまうのは仕方ないような。
    ちなみに、捜査当局もどうやら一枚岩ではなく、二つの機関がライバル心剥き出しで次なる超大物の逮捕に躍起になっているといいます。
    組対5課の活躍に焦りを見せる麻薬取締部が大物芸能人を狙っている!(http://www.johnnys-watcher.net/article/433429140.html)

    1977年7月に岩城滉一さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されて以降、年末までに研ナオコさん、井上陽水さん、内田裕也さん、にしきのあきらさん、上田正樹さんが大麻で逮捕されるといういわゆる芋づる式逮捕がありました。

    近年はなかなかそういった例はありませんが、今回ばかりは捜査当局の本気を見せるのでしょうか?
    新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!(http://www.imashun-ni.com/article/398580812.html)

    きちっと芸能界の膿を出して、名前が挙がってしまった芸能人の方々の身の潔白が証明されるといいのですが。

    芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年02月05日18:00
    http://www.imashun-ni.com/article/433448883.html
    15:2016/02/05(金) 21:07:39.61 ID:
    清原和博
    ASKA
    長渕剛
    田代まさし
    萩原健一
    清水健太郎
    岡崎聡子
    桂銀淑
    研ナオコ
    岩城滉一
    加勢大周
    いしだ壱成
    押尾学
    酒井法子
    赤坂晃
    山下智久
    ジェイシー・チャン
    嶽本野ばら
    小向美奈子
    若山騎一郎
    益戸育江(高樹沙耶)
    翔(横浜銀蝿)
    田口智治(C-C-B)
    坂井俊浩(ZOO)
    武内享(チェッカーズ)の長男、二男
    高部あい
    塚本堅一(NHKアナウンサー)
    【【芸能】マル暴の薬物リストに音楽界の超大物ミュージシャンの名前 清原の次はGACKT、EXILEのATSUSHI、コブクロの黒田、河村隆一か?】の続きを読む

    1:2016/02/05(金) 16:23:21.71 ID:
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にある
    タレントのベッキー(31)の所属事務所が5日、報道各社にファクスを送付。
    騒動について謝罪し、ベッキーが1月30日をもって当面の間番組出演を見合わせることを発表した。

    所属事務所の「サンミュージックプロダクション」はまず、
    「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑を
    おかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
    そして「今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって
    当面の間出演を見合わせていただくことになりました」と休業を報告し、
    「なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と理由について明らかにしている。

    そして「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、
    指導及び管理の見直しを徹底いたします」としている。

    ベッキーは騒動を報じた「週刊文春」(文芸春秋)の発売前日の1月6日に緊急会見。
    「誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省しております」と目に涙を浮かべて謝罪したが、
    「友人関係であることは間違いありません」と交際を否定。
    質問は受け付けず、約5分間一方的に語るだけだった。

    その後もレギュラーを務めるテレビ、ラジオ番組の出演を続けたが、川谷との関係については言及せず。
    しかし、同21日発売の「週刊文春」で「ありがとう文春!」など川谷との関係継続を疑わせるような
    新たなLINEのやり取りが発覚したことで騒動は泥沼化した。
    所属事務所はこのままでは仕事ができないと休業を決断。
    テレビのレギュラー全10番組の出演を見合わせ、契約中のCM全てが打ち切り、
    あるいは契約が更新されない事態に追い込まれていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000117-spnannex-ent

    ベッキー
    6:2016/02/05(金) 16:24:50.35 ID:
    そんなことより
    今の流行は、、、、
    始祖鳥。。。
    【【芸能】 ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪】の続きを読む

    1:2016/02/04(木) 15:47:29.20 ID:
     お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が4日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。歌手の川本真琴(42)が1月25日に「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」とツイートしたことから“三角関係騒動”に。加藤は、狩野からの伝言として「二股はしていない」と代弁した。

     この日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にもVTR出演。あらためて「お互い、真剣に交際しています」と認め、狩野から「付き合うなら結婚を前提に」と言われたことを明かし「そのつもりで付き合ってはいます」と語った。

     昨年12月から交際3カ月。交際を申し込んだのは狩野。交際について、家族の反応は「うちの両親は怒っています。私の親は泣いていました」と苦笑い。

     狩野の魅力を聞かれると「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」とした。

     加藤は2日夜、タイから帰国。羽田空港でスポニチ本紙の取材に「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」と明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000119-spnannex-ent

    【芸能】狩野さんから電話があって、話し合いがしたいから帰ってきてと言われて…加藤紗里「旅費を出してと請求しました」 ★2©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454568053/
    22:2016/02/04(木) 15:57:39.47 ID:
    7373c026.jpg

    42b9b98e.jpg

    5508048a.jpg

    ee9a6f13.jpg
    【【芸能】狩野英孝 二股疑惑を否定!加藤紗里にメッセージ託す「二股はしていない」】の続きを読む

    1:2016/02/04(木) 18:07:25.99 ID:
    1月30日に放送されたバラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)の視聴率が
    4.9%だったことがわかった。
    ネットでは今回の番組内容に関して批判が到している。

    「今回の『めちゃイケ』は、女性視聴者を獲得したいというテーマの元、お洒落な飲食店や、
    コスメ、ファッションをVTRメインで真面目に紹介するというものでした。スタジオパートでは
    女子力がない男性芸人と、女性芸能人らが言い争いをするという流れはあったものの、
    基本ベースは昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)をなぞっただけのもので、
    パロディにすらなっていませんでした」(テレビ誌記者)

    放送後、ネットでは「これを『めちゃイケ』でやる意味あるのか?」「今回の企画はさすがに酷すぎる!」
    と従来の視聴者からは呆れられ、さらに番組のターゲットとなった女性視聴者からも
    「これなら『ヒルナンデス!』を観たほうがマシ」「中途半端」と酷評の嵐となった。

    「今回の『めちゃイケ』は、女性を取り込もうとして、結果的に従来の固定ファンすら
    逃げ出す形となりました。過去、フジは27時間テレビで『女子力』をテーマにした際、
    歴代最低視聴率を記録しているにも関わらず、また同じテーマで爆死。このまま
    低視聴率が続けば、今年中に打ち切られる可能性は極めて高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

    ここ数年、存在感の薄い新メンバーの加入や、カガリプロデューサーをメインにした企画に対する不評などで、
    ファン離れが止まらないと言われる「めちゃイケ」。

    スタッフは新たな女性視聴者を獲得することよりも、
    まずは過去に観てくれていた番組のファンを取り戻すことを、考えたほうがいいのかもしれない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52179/

    岡村隆史
    4:2016/02/04(木) 18:09:20.93 ID:
    おかげですもそうだが裏方の連中をTVに出すな
    内輪ネタが度を過ぎてイライラする
    【【テレビ】 「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐】の続きを読む

    1:2016/02/03(水) 21:25:48.34 ID:
    暴力団関係者との密接な交際を報じられ、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(59)にここ数日、「カムバック」を期待する声が高まっている。
    【【芸能】島田紳助の「芸能界復帰」待望論浮上 ベッキー、石坂騒動めぐるコメントに「支持」続々】の続きを読む

    67e7046a.jpg
    1:2016/02/03(水) 17:07:42.67 ID:
    覚せい剤なんて1949年までは合法で町の薬局で買えたんだからね。
    何十年もの間。日本人が作った世界初の合成麻薬。違法となってるので暴力団の資金源になる。
    依存症になるのはアルコールも、ニコチンも覚せい剤も一緒。
    で、刑務所にいる覚せい剤で実刑判決受けた人の9割は普通の人で禁断症状もありません。
    だから、その辺はもっとクレバーな社会的対策があると思うのだよね。
    オールブラックにして現状のまま行くのか、大麻くらいは解禁していくのか、
    麻薬犯は常習性高い割に犯人たちの悪質度は低いので刑務所に入れる意味はないと思うのだよねぇ
    【ホリエモンが清原を擁護「麻薬犯は常習性高い割に犯人たちの悪質度は低い」】の続きを読む

    1:2016/02/02(火) 16:07:49.34 ID:
    タレントの矢口真里が、「」などとするネット上の暴言に「どうゆうことなのかを考えてほしい」との
    思いをつづった。
    【【芸能】矢口真里、「死ね」「消えろ」などの暴言コメントに訴え「考えてほしい」】の続きを読む

    1:2016/02/03(水) 08:07:39.98 ID:
    454d75a9.jpg


    ベッキー不倫騒動が物議をかもすなか、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。

    ・加藤紗里が交際宣言
    しかしその後、美人モデルの加藤紗里(25歳)が、自分の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。
    さらに「川本真琴はストーカー状態になりつつある」とコメントし、衝撃的な流れとなっている。

    ・狩野英孝とのLINEメッセージ掲載
    まさに泥沼のような状況下で、二度と抜けられない底なし沼にハマるかのような情報が入ってきた。
    狩野英孝と深い関係のあった地方在住の女子が、Twitterでその関係を暴露。
    なんと、狩野英孝とのLINEメッセージ画像を掲載し、拡散させているのだ。本物とは限らないので、あくまで疑惑の状態であるが、拡散されている。

    ・女子のTwitterコメント
    「ねえ今がバラすタイミングだよね??」
    「忘れたとかなしです」
    「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」
    「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」
    「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」

    39b84363.jpg

    39b84363.jpg

    c028e61d.jpg

    21ccbcfb.jpg

    6b3776dd.jpg


    ・もっと複数の女子がいる!?
    ちなみに狩野英孝は、この女子とは別のグラビアアイドルやモデルにも、2015年に交際を求める告白をしており、暴露されている。
    今後、どんどん狩野英孝と深い関係のあった女子たちが声を上げるかもしれない。

    ・嬉しくない関係だった?
    そもそも狩野英孝は恋愛に対して慎重で、じっくりと仲良くなり、関係性を築いてから深い関係になっていくことが多いという。
    しかし、女子が復讐しているということは、女子にとってあまり嬉しくない関係だったのかもしれない。まあ、このLINEが事実であればだが。

    http://buzz-plus.com/article/2016/02/03/kano-eikou-line/
    2016.02.03
    18:2016/02/03(水) 08:13:00.81 ID:
    >>1
    バカだね、この子。雑誌に
    売れば良かったのに
    【【芸能】衝撃 狩野英孝に女子が復讐? 禁断のプライベートLINE流出か「散々遊んできた罰」「今がバラすタイミング」】の続きを読む

    1:2016/02/03(水) 05:55:17.60 ID:
    球界に激震!西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)が2日午後8時48分ごろ、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。
    警視庁によると、清原容疑者は容疑を認めているという。14年3月には週刊誌で、薬物治療のために都内の病院に入院していたと報じられていた。
    最近はテレビ出演の機会も増え、今月にはキャンプ視察も予定していた。
    プロ野球は前日にキャンプインしたばかりだが、元スター選手の逮捕という大きな衝撃に見舞われた。

    清原容疑者は落ち着き払った様子で、港区東麻布1丁目の自宅マンションから捜査官に連行されていった。
    警視庁によると、逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、自宅マンションで覚せい剤約0・1グラムを所持していた疑い。
    警視庁は同日、自宅を家宅捜索した。清原容疑者は「覚せい剤は私の物に間違いありません」と容疑を認めているという。

    清原容疑者をめぐっては、14年3月に「週刊文春」が、薬物治療のため都内の病院に緊急入院したと報じた。
    所属事務所は、入院は糖尿病治療のためと反論。
    清原容疑者も「私は強い決意を持って、最後まで戦います」とコメントしていた。

    一方でその頃には上半身と足首に入れ墨を入れ、同年2月の巨人キャンプには真っ白なスーツで訪問して驚かせるなど奇行が目立ち始めていた。
    球界関係者は「ろれつが回らず話が聞き取りづらい」と漏らしていた。

    その後、野球評論家としてだけでなく、タレントとしての露出も激減。ただ報道から1年以上が経過し、最近ではテレビ出演も増えはじめ、
    今年1月11日にはヤフオクドームで行われた名球会イベントに参加し、今月中にはプロ野球のキャンプ地訪問も計画していた。

    清原容疑者は14年8月に、00年に結婚した亜希夫人と離婚。最愛の2人の息子の親権は亜希夫人が持つこととなり、孤独な生活を余儀なくされた。
    15年3月には四国霊場八十八カ所を巡る「お遍路」へ。自暴自棄となる中、自まで考えたというが
    「仕事が減り、周りから人もいなくなった。息子2人のおかげで生きていられる。自分自身を見つめ直すため」と歩き続けた。
    関係者によると、その長男が野球をやめたことに大きなショックを受けていたという。

    情緒不安定な面も見られ、ブログでは1月19日に飲食店で一般客の態度に腹を立て、灰皿を叩き割ったという様子を、血のにじむ自身の手のひらの写真と一緒にアップ。
    1月31日には、自身の高校時代の写真を掲載し「少年達が甲子園を夢ではなく目標にしてほしい」と記すなど、野球への愛情を記していた。

    PL学園では桑田真澄氏との「KKコンビ」で5季連続で甲子園に出場。輝かしい実績を引っ提げ、西武入団後も1年目から主砲として活躍した。
    08年限りで現役を引退。歴代5位の525本塁打を放ったが、個人タイトルには縁がなく「無冠の帝王」とも呼ばれた。
    「記録」ではなく「記憶」に残るお祭り男として広くファンに愛されたが、晩年はケガに泣かされ、たどり着いた先は悲しすぎる末路だった。

    ◆清原 和博(きよはら・かずひろ)1967年(昭42)8月18日、大阪府生まれの48歳。PL学園では5季連続甲子園出場を果たし主砲として通算13本塁打。
    1、3年夏に優勝、2年時の春夏連続準優勝に貢献。85年ドラフト1位で西武入団。86年に新人王を獲得した。
    96年オフにFAで巨人移籍。04年に2000安打、05年に500本塁打を達成したが、同年オフに戦力外通告を受けオリックス移籍。
    08年に現役引退。88年最多勝利打点、90、92年最高出塁率、ベストナイン3回、ゴールデングラブ賞5回。
    オールスター出場18回。右投げ右打ち、血液型B。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000000-spnannex-base
    スポニチアネックス 2月3日(水)5時33分配信
    4:2016/02/03(水) 05:57:45.06 ID:
    お前らマスゴミは知ってただろwwwwwwwww
    現役時代からやってたってよwwwwwwwwwwwwww
    【【野球】清原容疑者、覚せい剤逮捕!記憶に残るスター選手、悲しすぎる末路】の続きを読む

    1:2016/02/01(月) 20:12:25.23 ID:


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512 EXT was configured
    4:2016/02/01(月) 20:14:42.00 ID:
    工藤がどこでどうやって1300万も稼いでいるんだよ?w
    【【速報】アイドル年収が判明wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ