1:2016/02/24(水) 11:19:40.44 ID:
コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)が
とんでもない賞を受賞してしまった。ライフニュースが報じた。
プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポルノ女優と1月を過ごすというもの。
スルラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。

ゲーマーのルスラン君がこの賞を受賞してしまったのはまったくの偶然だった。
ルスラン君はあるサイトでコンピューターケーム用の「武器」を購入した際に
10万人目のお客さんになってしまった。リソースの代表はルスラン君に電話し、
受賞のお祝いを伝えると、賞の詳細を話したという。

「最初は嘘だ~と思ったんだけど、本当だってわかったらサイトに感謝したね。
嬉しくて嬉しくて有頂天だよ。友達もよかったねーっていってくれたよ。
うらやましくってたまらないってやつもいる」とは、TV取材へのルスラン君談。

ルスラン君いわく、ポルノはもう見たことがあるし、「全部気に入った」という。

しかし…、ルスラン君のお母様は息子さんの計画に(当然ながら)大感激というわけではない。
「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポルノ女優との1月ですか!
10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」

だがルスラン君の決意は固い。
ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くのだそうだ。

http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html
567:2016/02/24(水) 13:34:21.62 ID:
>>1
>コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)が~
>スルラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。

ルスラン君なのかスルラン君なのか
3:2016/02/24(水) 11:20:39.52 ID:
琴乃ならいいなぁ
4:2016/02/24(水) 11:21:33.13 ID:
 
 僕の前に道は無い 僕の後ろに道は出来る

 
438:2016/02/24(水) 12:47:27.59 ID:
>>4
おっぱいバレーに出てきた「道程」じゃありませんか
14:2016/02/24(水) 11:24:15.31 ID:
ザ・ガマン
30:2016/02/24(水) 11:26:37.67 ID:
素直にうらやましい
388:2016/02/24(水) 12:39:18.26 ID:
>>30
これ断るなんて無理だろ…
82:2016/02/24(水) 11:36:13.13 ID:
出来ないと分かったら職業について説教しだす16歳
88:2016/02/24(水) 11:36:47.39 ID:
写真が本当だとしたら凄いな
でも1ヵ月も身体がもつかな
それよりも終わった後に廃人に成りそうな予感w
122:2016/02/24(水) 11:44:04.49 ID:
女のほうが我慢できないだろ。
213:2016/02/24(水) 11:59:20.76 ID:
女優が誰かしらんけど、おれこの記事だけで一発ヌケそうな気分になる(´・ω・`)
231:2016/02/24(水) 12:04:59.79 ID:
うらやま
313:2016/02/24(水) 12:23:57.47 ID:
ほんとここでレスってる奴全員にも
マジでルスラン君のように体験させてやりたいな
糞団体めが!
537:2016/02/24(水) 13:24:26.83 ID:
友達もよかったねーっていってくれたよw
550:2016/02/24(水) 13:30:29.31 ID:
それな
594:2016/02/24(水) 13:41:56.44 ID:
実は賞品内容知った上で、めっちゃ課金してたりして
624:2016/02/24(水) 13:50:12.47 ID:
正直両親激怒っていってるけど父親は相当悔しがってるだろうな

おこぼれ貰いに様子見に行きそう
666:2016/02/24(水) 14:01:09.08 ID:
1月の共同生活ができるとはいったが、それ以上は何も言ってない。

身の回りの世話やマネージャーをやらされた結果、女性恐怖症になりました、とかのオチか。
686:2016/02/24(水) 14:04:14.15 ID:
ID:OUl+KAqV0
キモすぎ
780:2016/02/24(水) 14:36:18.05 ID:
ルスランしね!もげろクソが!
866:2016/02/24(水) 15:14:21.90 ID:
寝込みを襲ったりして
最終的に裁判沙汰に発展して後悔している16歳の姿が見える
914:2016/02/24(水) 15:45:18.62 ID:
父親「コソコソ・・・おいルスラン、ママの前ではああいったけどお父さんにも後で紹介しなさい」