1:2016/02/10(水)19:12:45 ID:
あの頃からほとんど社会が変わってない気がするんだが?
2:2016/02/10(水)19:13:19 ID:
>>1
そうか?
俺的には変わりすぎだろって思ってるんだけど
3:2016/02/10(水)19:13:20 ID:
俺が生まれる前だもんな
4:2016/02/10(水)19:13:35 ID:
>>3
お前何歳だよww
6:2016/02/10(水)19:14:34 ID:
見た瞬間おかしいんだけど32年はどこから出たの
10:2016/02/10(水)19:15:47 ID:
>>2
ネットとかITが一般人に普及したくらいじゃね?
たぶん当時のニュースを今のニュースとして流されても気付かないレベルだと思う
14:2016/02/10(水)19:17:43 ID:
確か当時も安倍政権じゃなかったっけ?
安倍政権がこんな超長期政権になるなんて夢にも思わなかったよな
15:2016/02/10(水)19:17:43 ID:
>>5-7
They are Kids!!
17:2016/02/10(水)19:19:08 ID:
もっと前じゃないのか?
19:2016/02/10(水)19:20:31 ID:
>>6.7
の意味がわからんのだが誰か教えてくれ
21:2016/02/10(水)19:21:47 ID:
キッズの多さに悲しくなってきた
22:2016/02/10(水)19:22:35 ID:
>>21
まぁ多少は仕方がないね
24:2016/02/10(水)19:25:18 ID:
youtubeが台頭してきたのは2006年あたりだろ
28:2016/02/10(水)19:25:53 ID:
>>19
2016年が16年前
つまり主は未来人ということですな
29:2016/02/10(水)19:26:24 ID:
>>24
たしかそうだと思う
ニコ動は2008年くらいかな
34:2016/02/10(水)19:29:14 ID:
>>24
俺が、PC始めたの2005年くらいだけどあった。
あの頃は、検閲とか厳しくなかった。変な動画いっぱいあったよ
35:2016/02/10(水)19:30:29 ID:
>>34
フラッシュ全盛期の頃かな?
38:2016/02/10(水)19:31:05 ID:
>>28
なるほど
俺アスペだったかも
ありがとう
39:2016/02/10(水)19:33:31 ID:
2000年問題でトイレのウォシュレットが誤作動起こすって言われてその時間トイレ我慢したのは俺だけじゃないはず
40:2016/02/10(水)19:34:35 ID:
ウォシュレットってそんな前からあったんだ。
うちは遅れてたからな。最近までVHSだったし。
41:2016/02/10(水)19:35:04 ID:
>>39
ウォシュレットは聞いたことなかったなw
てか家のトイレは当時ウォシュレット無かったわ
42:2016/02/10(水)19:35:16 ID:
ヘアスタイルの流行りは変わったよね、2000年頃はみんなかなり明るい髪色してた
43:2016/02/10(水)19:35:48 ID:
気付いてないバカ>>1
45:2016/02/10(水)19:36:03 ID:
俺はVHSまだ現役だな
46:2016/02/10(水)19:36:45 ID:
>>42
金髪茶髪→黒髪の流れって2008年くらい?
47:2016/02/10(水)19:37:23 ID:
>>40
>>41
マジか……
Windows95より早く合ったな我が家には
48:2016/02/10(水)19:37:56 ID:
>>45
いーなー
観たいビデオまだ実家に眠ってる
50:2016/02/10(水)19:38:19 ID:
>>46確か2005年頃には黒髪が流行り出してた
2000~2002くらいがかなり明るかったイメージ
芸能人とかも金髪多かったよね?
52:2016/02/10(水)19:38:57 ID:
>>47
かなり早いと思うわ
一般家庭にPCが有るようになったのは2000年くらいからだよな
53:2016/02/10(水)19:39:06 ID:
>>48
レアなのあるんだろうなぁ~
俺も、DVDは慣れるまで苦労した。