1:2016/02/09(火) 21:51:56.70 ID:
デイリースポーツ 2月9日(火)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000103-dal-ent
三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、
タレント、加藤紗里(25)について「僕の彼女。去年12月から交際しています」と本命を宣言した。

 一方、加藤が「ネックレスをもらった」などとテレビなどのインタビューに対して話していることについて
「ネックレス、あげてないです」と戸惑いを隠せない様子で加藤のウソを暴露した。

 狩野は6日に大阪市内で直撃取材された際、二股疑惑について「事実と違います」と否定したが、
加藤が本命とは交際宣言していなかった。

 この日の番組は7日深夜に収録された。

画像
5824dc8f.jpg
92:2016/02/09(火) 21:59:12.12 ID:
狩野的には加藤も遊びのつもりだったんだろうが、こうなっちゃった以上
「彼女」と言っておくのは正解。加藤の売名に利する形でも。
その他の女についての報道も基本的に全部認めてるので対応的に正解。
141:2016/02/09(火) 22:02:48.51 ID:
加藤紗里 七変化物語
16才 
19才 caa2e67b.jpg

20才 
22才 
25才 4c712990.jpg

25才 1e26db42.jpg

25才 eb2da728.jpg

25才 5f4c3bf5.jpg

母 4f865d01.jpg

姉 父 

川本真琴 老化物語
21才 0820f500.jpg

21才 92a9af4c.jpg

22才 f2d4927a.jpg

32才 
35才 
38才 
41才 125283f4.jpg
181:2016/02/09(火) 22:06:03.62 ID:
女が気持ち悪すぎて食欲亡くした…
牛丼食べてたけど残ってるわ
190:2016/02/09(火) 22:06:30.65 ID:
>>159
あれは嘘ついてるから汗止まらなかったんだろうな
ネットの噂をあっさり事実って認めたのも本当に隠したい嘘が他にあるから
194:2016/02/09(火) 22:07:06.67 ID:
虚言癖があるんだなw
旅費も本当は10万なのに20万に盛ってるしw
201:2016/02/09(火) 22:07:49.75 ID:
>>185
なんかお前怖い
210:2016/02/09(火) 22:08:46.98 ID:
彼女可愛いな
あんな女とやりたいわ
217:2016/02/09(火) 22:09:30.07 ID:
ツイッターで狩野に捨てられた女が上げてたLineのやりとりのスクショはなんだったんだ?加藤は自分のだとか言ってたけど
227:2016/02/09(火) 22:10:09.79 ID:
映画のMYST見たあたのような酷い後味の悪さだわ…
251:2016/02/09(火) 22:12:02.67 ID:
>>141
3枚目だけ奇跡だな
293:2016/02/09(火) 22:14:44.67 ID:
狩野に20万円もらう→本当は10万円
ネックレスもらう→あげてない
加藤ウソつきすぎw

狩野ずっとびくびくしてたな 
紗里さんって敬語だし
330:2016/02/09(火) 22:18:05.18 ID:
>>67
アイメイクがツタンカーメンみたいだったね
371:2016/02/09(火) 22:21:20.66 ID:
結局川本はなんだったの?
ほんとにストーカーだったの?
今のままだとただのヤバい人にしか見えないんだが
387:2016/02/09(火) 22:22:29.74 ID:
狩野の好感度上がったとかロンハーの思う壺だな
俺は狩野の汗がひどすぎて本当の事言ってないようにしか感じなかったわ
429:2016/02/09(火) 22:26:54.11 ID:
>>387
好感度上がったか?
なんでこんな化物相手にするんだ?って下がった気が
458:2016/02/09(火) 22:29:32.44 ID:
>>349
終始ヘラヘラ狩野に対しては偉そう
何が嘘とか言われても特に反応するわけでもなくそんな態度
471:2016/02/09(火) 22:30:33.18 ID:
もう一つ考えられるパターンは
ドッキリの最中に仕掛け人が狩野にヤラれちまって
当初の予定が狂ってしまったパターンな

いずれにせよ、今日の二人の会話と狩野の狼狽、
敦と家事とマネージャーばかり見てる目線で
ロンハーが1枚噛んでたことは間違いない
690:2016/02/09(火) 22:57:31.91 ID:
始祖鳥が「攻撃されたからやり返した」みたいな事を言ったとこだけ、一瞬狩野がキャラを超えてマジ切れしそうになってたような気がする
725:2016/02/09(火) 23:02:49.47 ID:
>>714
嘘でもなんでも話題提供せんと売名にすらならんからな。
764:2016/02/09(火) 23:08:06.88 ID:
>>758
興味あんの?
もう顔は散々いじったからテレビでないで欲しいんだが

そんなに興味もってもらえるなら売名成功なんだろうな
773:2016/02/09(火) 23:09:13.20 ID:
>>714
虚言癖って、嘘つかずにいられない病気みたいなもんだと思う
なんでそんな嘘を???の連続で、理解は永遠に出来ない

そしてメンヘラの中でも特にヤバめ
ボーダーだと思うから近付くと本当にヤバイ
797:2016/02/09(火) 23:12:20.04 ID:
>>788
ティアモはあのネックレスの名前
884:2016/02/09(火) 23:23:19.79 ID:
ロンドンハーツっていつもこんなことやってるね
渦中の騒動を逆手に取って番組を盛り上げる俺たちカッケーてか
岡村といい太田といい、こいつらマジで胸糞悪い勘違い連中だな
910:2016/02/09(火) 23:27:26.13 ID:
>>289
田舎のセフレが夢見てて痛い
942:2016/02/09(火) 23:34:40.85 ID:
一言もセリフ無かったが、矢口真里が居たのはなんともシュールだった。
958:2016/02/09(火) 23:38:53.19 ID:
>>948
ネタでお呪いしてもらう人いそうw