1:2016/02/09(火) 23:16:11.36 ID:
2e4b9c5c.jpg

2352df7e.jpg

a21c4998.jpg

e3cb45c8.jpg


必見!テレビ東京「ガイアの夜明け」2月9日(火)22時放送で「アリさんマークの引越社との闘い
http://www.labornetjp.org/news/2016/1454513474965staff01
2:2016/02/09(火) 23:16:49.45 ID:
200時間超えてからだなキツくなるのは
100時間とか余裕すぎる
9:2016/02/09(火) 23:17:34.69 ID:
お前たちの鎖の太さを見せろ
17:2016/02/09(火) 23:18:17.30 ID:
なぜこの仕事のやりがいや喜びも報じないんだ??
公平じゃないテレビ局は電波法で停波させるべきだろ
18:2016/02/09(火) 23:18:26.08 ID:
手取り25ってことは額面35万くらい?
32:2016/02/09(火) 23:19:24.25 ID:
時給換算でコンビニバイト並なのになんで辞めないの
39:2016/02/09(火) 23:20:11.97 ID:
>>25
間違えた手取り27で額面35くらい?
75:2016/02/09(火) 23:23:12.22 ID:
企業らしいな
80:2016/02/09(火) 23:23:43.24 ID:
>>2
労働者すらこういう苦労自慢みたいなの始めるから救えないわ
日本人一億総馬鹿
92:2016/02/09(火) 23:24:54.28 ID:
>>1
普通だろ甘えんなカス
俺残業200だが何も問題ないし
手取りはこれより低い
108:2016/02/09(火) 23:26:12.67 ID:
放送見てないけど、罪状ペーパーは放送されたのかな
118:2016/02/09(火) 23:26:39.87 ID:
>>108
されたよ
134:2016/02/09(火) 23:28:01.31 ID:
月労働時間270時間で手取り23万なんですけどそれは
140:2016/02/09(火) 23:28:22.52 ID:
>>121
ブラックはこんな無防備なことしてないから
オープンにこんな隙見せてくれてる時点でマシなんだよボクちゃん
154:2016/02/09(火) 23:29:05.45 ID:
ブラック自慢って「私は無能グループの一員です」と言ってるだけなのに、何でドヤ顔なんだろう
166:2016/02/09(火) 23:30:08.47 ID:
>>150
引っ越しはこれだよ
移動時間でかなり消費される
185:2016/02/09(火) 23:31:59.14 ID:
こういうスレに必ずといっていいほど沸いてくる労働奴隷は文句言いながら永遠に搾取されてれろよ
それを他人に押し付けるな
194:2016/02/09(火) 23:32:25.17 ID:
>>181
なんでお前はその環境から脱出しないの?
195:2016/02/09(火) 23:32:26.23 ID:
これが普通くらいだからねぇ
ほんと日本終わってますわ
204:2016/02/09(火) 23:32:53.75 ID:
>>98
俺もそう思う
残業付いてるならまだ救われてる気がする
208:2016/02/09(火) 23:33:11.07 ID:
>>175
会社に本当に必要なのは残業が必要のない効率で働ける人材なんだよ
一生残業やってろ
211:2016/02/09(火) 23:33:21.27 ID:
見てたけどヤクザみたいな幹部ばっかで怖かった
絶対に使わない
225:2016/02/09(火) 23:34:54.72 ID:
>>194
何も疑問に思わないから
決してベストな環境ではないが身の丈にはあってる
お前らっていつも極端
233:2016/02/09(火) 23:35:43.16 ID:
嫌ならやめろよ
こんな会社にしか入れなかった奴の自己責任じゃん
236:2016/02/09(火) 23:35:55.59 ID:
>>225
アホすぎるwwww
はっきり言えよ
ゴミカスだからこれ以上の環境がないんですってなw
264:2016/02/09(火) 23:38:08.23 ID:
>>240
分からないなら黙ってろクソが
287:2016/02/09(火) 23:39:46.79 ID:
>>264
答えられないなら黙ってろクソが
294:2016/02/09(火) 23:40:16.93 ID:
>>238
その業界にいたがどこも同じだぞw
297:2016/02/09(火) 23:40:28.10 ID:
なんか弱っちい奴ばっかりだな
ケンモってマジでニートの巣窟なんだな
その穴倉で一生震えてろよ
318:2016/02/09(火) 23:42:15.49 ID:
>>300
70万くらいじゃね?
323:2016/02/09(火) 23:42:32.30 ID:
>>294
そうなの?
前に激安系にしたらヤンキーみたいなのが来たから今度はちゃんとしたところにしようと思って
324:2016/02/09(火) 23:42:35.80 ID:
労働者が声をあげないと
347:2016/02/09(火) 23:44:10.99 ID:
お前のコテ(アウアウ Sa5f-SiRx)で検索すると
普通の社会人なら働いてる時間に2ちゃんにいりびたってる様子や
いろんなネトゲのスレに書き込んでるのが観察されるんだけどどういう事?
生IPで犯罪予告する馬鹿と同レベルだな
357:2016/02/09(火) 23:45:30.46 ID:
>>317
どこも同じだよ
今月もテレビ見てればお前も目にしてるような仕事
だいたいこの界隈じゃパパチスロ系くらいじゃない これ以上の待遇望めるのって
好きにすればー?
371:2016/02/09(火) 23:46:51.89 ID:
100時間残業しても過労死なんかしないよな
生きてる心地しないラインではあるが
382:2016/02/09(火) 23:47:54.37 ID:
そもそも正社員は一日12時間以上働かせるのは違法
アニメーターは個人事業者だからセーフなだけだからな
385:2016/02/09(火) 23:48:30.41 ID:
>>357
お前が映像業界()なのは良くわかった
もしくは末端ADか
つーかそんね末端ADが映像業界を自称しないでくれるかな
406:2016/02/09(火) 23:51:09.25 ID:
給料明細ってもんだから、
明細に書いてないのは給料明細じゃねえよw