5:2016/02/09(火) 18:23:28.55 ID:
この犯罪者なんでこんな金持ってんの
32:2016/02/09(火) 18:26:34.05 ID:
情強気取って騙されたの?堀江だせえw
40:2016/02/09(火) 18:27:01.76 ID:
これって逮捕される直前に買収したやつだよな
これで数億でもお金返って来れば余生は安泰ってことだろ?
42:2016/02/09(火) 18:27:09.78 ID:
堀江って本当によく騙されるな
52:2016/02/09(火) 18:27:40.07 ID:
前宇宙に行くとかドヤ顔してたけどw
54:2016/02/09(火) 18:27:44.82 ID:
そんだけ金持ってて大損こいた株主には賠償したのか?
84:2016/02/09(火) 18:30:39.99 ID:
そんなに金残ってたのかよw
賠償金で全部すっからかんかと思ってたのに
まだまだ持ってそうだな
92:2016/02/09(火) 18:31:34.58 ID:
文春なんでスクープ連続してんの
99:2016/02/09(火) 18:32:01.50 ID:
>>92
アンコンされてた編集長が帰ってきた
109:2016/02/09(火) 18:32:33.86 ID:
勘違いしてる奴多いけどこれ逮捕前だぞ!!
今そんなに持ってるわけねーだろ!
124:2016/02/09(火) 18:33:42.00 ID:
この豚いつも人脈(笑)、情報(笑)が大事ってうるさく言ってたな
あっさり56億円騙し取られてワロタ
154:2016/02/09(火) 18:36:49.88 ID:
>>99
春画で謹慎食らってたのって不自然だと思ってたけどやっぱそういうことなのか
157:2016/02/09(火) 18:37:02.32 ID:
すげーな
裁判思い切り負けてほしい
161:2016/02/09(火) 18:37:17.58 ID:
>>13
桑田叩かれててワロタ
167:2016/02/09(火) 18:37:48.12 ID:
ちょろいな前科野郎wwwwww
180:2016/02/09(火) 18:39:09.31 ID:
>>13
上重ついにスッキリ首になるのか
よくここまで堂々と出続けたなとは思ったが
250:2016/02/09(火) 18:48:53.21 ID:
>>211
56億は堀江の全資産の半分弱程度だろ
310:2016/02/09(火) 18:57:22.00 ID:
賢い奴だと思ってたんだが…馬鹿なの?
319:2016/02/09(火) 18:58:12.76 ID:
>>13
「SPED今井絵理子に君が代歌わせろ」悪ノリ自民

www
321:2016/02/09(火) 18:58:17.19 ID:
つか
今の文春ってモサドなみの情報収集力じゃね?
323:2016/02/09(火) 18:58:36.56 ID:
普段ホルホルしまくってる堀江信者クッソざま~♪
414:2016/02/09(火) 19:11:26.35 ID:
>>13
56億取られてトップ記事じゃない犯罪者ワロス
416:2016/02/09(火) 19:11:45.02 ID:
自分だけは絶対正しいって考え方をいつになったら治すのかね

刑務所入っても全く更正しなかったようだし
426:2016/02/09(火) 19:12:51.51 ID:
宇宙開発に個人が投資したって絶対投資金額ペイできなさそうなんだけど、なんか儲かるあてがあるのかな?
それとも趣味?
432:2016/02/09(火) 19:13:47.34 ID:
こいつの資産って1000億レベルじゃないだろw
結構痛いんとちゃうwww
456:2016/02/09(火) 19:20:13.79 ID:
あのさ~子供じゃないんだから詐欺かどうか考えようよ!
478:2016/02/09(火) 19:25:09.08 ID:
>>13
堀江が小ネタ扱いの覇権雑誌
491:2016/02/09(火) 19:26:45.43 ID:
騙された振りをする詐欺師だろ
鉄屑で56億騙されるとか有り得ない
497:2016/02/09(火) 19:27:11.25 ID:
>>491
おそらくこれ
ホリエモンは何重にも賢い
533:2016/02/09(火) 19:35:18.72 ID:
人の失敗にこんなに喜んで
惨めな奴らだな
539:2016/02/09(火) 19:36:06.66 ID:
ホリエモンは易々とカモられるタイプには見えんかったのだが
カモったヤツすげえな
どういうテクでホリエモンをたぶらかしたんだろ
577:2016/02/09(火) 19:42:24.56 ID:
株主損害賠償が巨額で個人財産全部出しても足りなかったのに
56億円も投資してたのかよ
通常ならそれも賠償に充てる個人財産だろ
資産隠しじゃん
騙されたっていうのも怪しい
騙されたことにしてカネをバックするんじゃないか?
578:2016/02/09(火) 19:42:32.62 ID:
ホリエって言うほど義理人情捨てられてないから
ちょろいと思う
600:2016/02/09(火) 19:47:31.37 ID:
堀江貴文(Takafumi Horie)認証済みアカウント
?@takapon_jp
うちみたいに民間企業でもロケット打ち上げられる時代に警戒したって無駄だよ笑


そのロケット、打ち上げられませんやんwwwwww
641:2016/02/09(火) 19:56:31.54 ID:
最近の文春てどうなっているんだ。最強かよ。
648:2016/02/09(火) 19:57:26.01 ID:
情強ぶってる奴の弱さを端的に表してるね