1:2016/02/07(日) 14:17:02.29 ID:
“ぽっちゃりキャラ”鈴木香音 モー娘卒業発表!福祉の仕事へ

ぽっちゃりキャラで知られる「モーニング娘。’16」の鈴木香音(17)が7日、今年春のコンサートツアーをもってグループおよび「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表した。

この日、昨年12月に発売したシングル「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」のCD購入者対象イベントを大阪・森ノ宮ピロティホールで開催。
午後1時からの1回目のステージで、本人が発表した



 2011年、モー娘9期メンバーとして加入。
昨年、鈴木から「福祉の仕事に就くための勉強をしていきたい」と申し出が あり、話し合いを経て、今回の結論に至った。

 鈴木は自然との共生を啓発するイベント「SATOYAMA&SATOUMI movement」を通じて触れ合う人の笑顔は
「とても素敵で、自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました。『人の役に立つこと』…いろんな形があると思うけれど、
これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました」と気持ちの変化を説明。

 「そして、その第一歩として『福祉に関わるお仕事をしたい』という夢に向かうことを決めました。
そのためには、人間としてもっとさまざまな経験や勉強をしていかなければならないと思っています。
『モーニング娘。の鈴木香音』ではなく『鈴木香音』として、これからを生きていくために、
自分自身の新しい夢を叶えるために、卒業という道を選びました」と決断に至った理由を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000122-spnannex-ent

前スレ
ズッキ卒業 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1454821135/
10:2016/02/07(日) 14:18:36.50 ID:
一応は知名度的に少しは貢献したんだし
数年は事務所に籍はおいてやってもよかったのに
34:2016/02/07(日) 14:19:27.39 ID:
鈴木がいない時のシミュレーションは去年散々やったから問題ないなw
46:2016/02/07(日) 14:19:41.54 ID:
次は勝田あたり怪しい気がする
106:2016/02/07(日) 14:21:03.13 ID:
残るは譜久村討ち
120:2016/02/07(日) 14:21:18.49 ID:
小田も辞めろ
128:2016/02/07(日) 14:21:23.55 ID:
嫌儲から来ました
アイツが居なくなったらもうここに来ることもないと思いますさようなら
173:2016/02/07(日) 14:22:15.94 ID:
ズッキが抜けて13期で歌かダンスが歴代最高のスクールエリートを入れれば凄いプラスになるね
12期がポンコツ集団すぎるから13期は高性能路線でお願いしたい
197:2016/02/07(日) 14:22:49.71 ID:
なんでや!香音ちゃん可愛いやろ!

:orig
489c1ca4.jpg

74bda5b5.jpg







202:2016/02/07(日) 14:22:55.51 ID:
ズッキ父ちゃん夜警ガードマン派遣なのに
どうやって食って行くんだよ
226:2016/02/07(日) 14:23:28.52 ID:
譜久村佐藤小田以外

っていうか

最悪小田さえいれば成立するって思ってんの

俺だけじゃないはずwww
232:2016/02/07(日) 14:23:38.89 ID:
譜久村って首切り人か何かなのか?
245:2016/02/07(日) 14:23:52.90 ID:
9期とはいったいなんだったんだろうか
261:2016/02/07(日) 14:24:11.70 ID:
芸能界も引退かあ・・・

・・・・・・・・・・まあ元気でなwwwwwwズッコwwwwwww

お前がいる間MVやらDマガやらラジオが苦痛でしょうがなかったぜ娘見たいのにさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270:2016/02/07(日) 14:24:25.49 ID:
絶対センター鞘師とハロが誇るバラエティ番長ズッキを失うか
ミッドウェー海戦で主力艦隊壊滅した時期だなこれ
292:2016/02/07(日) 14:25:02.34 ID:
娘にはプラスにしかならない
304:2016/02/07(日) 14:25:20.80 ID:
ズッキは近い将来
この大変な仕事に比べて
何でダイエットぐらい出来なかったんだろうって
後悔の念に打ちひしがれると思う
315:2016/02/07(日) 14:25:33.31 ID:
すげーなスレが満場一致で飯窪の卒業望んでるw
見えるか糞事務所これがヲタの総意だ
飯窪卒業はよ
326:2016/02/07(日) 14:25:44.01 ID:
ハロプロは他アイドルと違ってレッスンが厳しい!
だから生歌だしダンスもすごい!
とかいくらい言ってもデブがいるだけで説得力ないもんな
329:2016/02/07(日) 14:25:52.57 ID:
去年痩せてたのってどのくらいの期間?
410:2016/02/07(日) 14:27:44.57 ID:
鞘師の時より勢いあるんだけどw
422:2016/02/07(日) 14:27:58.65 ID:
紅白に出れなかった唯一人のメンバーになる可能性が消滅しただけでも鞘師は運が良いな
428:2016/02/07(日) 14:28:02.70 ID:
逆にズッキが芸能界引退しなかったとして
どこに需要と仕事あるんだよ
451:2016/02/07(日) 14:28:38.59 ID:
12期選んだの誰だよ
あかねちんとかまりあとか何時になったら歌えるようになんの?
494:2016/02/07(日) 14:29:42.81 ID:
飯窪ガーうるさい爺と喪女はヲタやめろ
もうお前らにとって居心地のいいハロではない
495:2016/02/07(日) 14:29:43.22 ID:
せめて卒コンまでは痩せろよ
535:2016/02/07(日) 14:30:36.68 ID:
事務所もやっと910期に見切りを付けて
尾形野中中心の体制に向かって動き出す気になったんやな
536:2016/02/07(日) 14:30:37.77 ID:
小川、光井、鈴木、解雇ーーーーー
545:2016/02/07(日) 14:30:47.73 ID:
鞘師卒業の時に今度は私が憧れられるような存在になるみたいに言ってなかったか?
まあどうでもいいけどw
575:2016/02/07(日) 14:31:23.39 ID:
ハッキリと芸能界引退を明言して辞めるのってズッキが初か?
亀井は一応病気治療を名目にしたフェイドアウトだったし
577:2016/02/07(日) 14:31:24.27 ID:
歓喜のあまり
大本営のwwwサーバーダウン
608:2016/02/07(日) 14:32:00.46 ID:
omwで娘の未来が切り開けたように感じて希望が出たんだよ
それをあっさりとリバウンドして裏切った代償はでかい
617:2016/02/07(日) 14:32:12.32 ID:
うちのさくらをよろしくお願いします
d6792ba1.jpg
631:2016/02/07(日) 14:32:34.82 ID:
>人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました

こういう気持ちで福祉の仕事に就く人の殆どが現実とのギャップに幻滅して辞めていく
652:2016/02/07(日) 14:33:09.12 ID:
本人の希望か
肩たたきなのか
678:2016/02/07(日) 14:33:42.18 ID:
つんく♂ ?@tsunkuboy 2分前
ファミリートイレで40歳くらいのパパが1歳そこそこの子供のオムツを替えてる姿、
今となってはなんかかなり懐かしい。というかなんかセンチメンタル。
679:2016/02/07(日) 14:33:43.13 ID:
保育しって福祉?
687:2016/02/07(日) 14:33:50.56 ID:
℃カスが先だろ
713:2016/02/07(日) 14:34:30.46 ID:
牧野が引き継ぐ場合の条件は当然ファイターズからドラゴンズに宗旨替えのこと
726:2016/02/07(日) 14:34:55.39 ID:
春コンでズッキがやめることは決まっててもう伸ばせなかった
そこへ鞘師の卒業が決まった
春コン同時卒業か正月ハロか秋コン最終日か悩んだ結果
カウコンで卒業した鞘師
750:2016/02/07(日) 14:35:34.42 ID:
未だに嫌儲で勢いトップでワロタ
761:2016/02/07(日) 14:35:55.64 ID:
>>686
こいつまだ娘。の楽曲プロデュースしてんだろ
ほんと分かりやすいクズだな誰だよこんなの神格化してんの
795:2016/02/07(日) 14:36:43.39 ID:
茉麻とかは痩せろって言われた時は痩せるからな
798:2016/02/07(日) 14:36:45.76 ID:
鞘師ズッキとラジオのレギュラー持ったメンバーが辞めてるとこ見ると
次は飯窪と工藤だな
837:2016/02/07(日) 14:37:37.94 ID:
12期もブスとデブは辞めていいよ
855:2016/02/07(日) 14:38:06.33 ID:
9期鞘師ズッキ卒業
  ↓
13期で段原加賀加入

フラグが立ちました
ありがとうございました
901:2016/02/07(日) 14:39:13.91 ID:
アンチの叩きによって引退に追い込まれたのは間違いない