1:2016/02/02(火) 16:07:49.34 ID:
タレントの矢口真里が、「」などとするネット上の暴言に「どうゆうことなのかを考えてほしい」との
思いをつづった。
RBB TODAY 2月2日 15時59分配信



 矢口は、不倫騒動渦中にあるタレントのベッキーについて「世の中の女性は浮気している」などと
出演番組でコメントしたことが報じられ、ネット上で非難を浴びた。しかし1日に更新したブログで発言の
真意を説明し、「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です。TVやメディアで見たことが
あったので。まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違いますからね」と
釈明した。

 ファンからは温かいコメントが寄せられ、2日に更新したブログで感謝した矢口。釈明について
「今回のことは別に被害者ぶって書いた訳ではないですよ。ただ違うことを違うと訂正をさせていただいた
だけです」とつづった。

 バッシングを受けることについて、「人には好き嫌いがあって、私のことが嫌いな人って沢山いると
思います。それは、しょうがないこと」という矢口。しかし、「とか消えろとかゆう言葉は違いますよね。
言われて嬉しい人はいないはずです。その強い言葉を発言することはどうゆうことなのかを考えてほしいなって
思うところはあります」と、行き過ぎた暴言についてコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000018-rbb-ent
54:2016/02/02(火) 16:15:30.07 ID:
>>1
でも夫婦の寝室で間男に攻められて逝っちゃったんでしょ?
86:2016/02/02(火) 16:19:51.90 ID:
>>1
とまでは言わないが
今すぐテレビから完全に消えろと心の底から願ってるわ
97:2016/02/02(火) 16:21:37.25 ID:
>>1
もう少しテレビ出演を控えてください
125:2016/02/02(火) 16:24:59.45 ID:
>>1
矢口は30歳越えてるんだろ?
『しょうがない』なんて書き言葉にするなよ(笑)
179:2016/02/02(火) 16:32:27.68 ID:
>>1
まぁ、あなたがしたことかんがえたら
芸能界から消えろは言われて当然だよ
はさすがに言い過ぎだけどな
183:2016/02/02(火) 16:32:50.28 ID:
>>1
非難されるようなことしたからでしょ…。
189:2016/02/02(火) 16:33:49.47 ID:
何もかもひっくるめて全部嫌いだわ>>1
198:2016/02/02(火) 16:35:08.19 ID:
>>1
旦那と住んでる家のベッドで他の男とヤリまくることがどういうことなのかを考えてから出直してこいクソビッチw

そして消えろ
208:2016/02/02(火) 16:37:18.24 ID:
>>1
もう引退しろって不倫芸人。
216:2016/02/02(火) 16:37:36.72 ID:
>>1
「考えてほしい」

家に男連れ込んだ人間は
人の気持ち考えているというのか

棚上げも大概にしろ
230:2016/02/02(火) 16:40:39.23 ID:
>>1
消えろ屑
ベンキーよりはマシだと思ったけど、また違う方向でこいつもks過ぎ
234:2016/02/02(火) 16:41:15.30 ID:
>>230
今更
259:2016/02/02(火) 16:43:33.44 ID:
>>1
たしかに「」「消えろ」は酷いな
でもお前も自分の悪事すぐ忘れるなよ
270:2016/02/02(火) 16:45:44.81 ID:
お前等にマジで聞くが、芸能人全員死んだり消たら本当に嬉しいか?
274:2016/02/02(火) 16:46:24.91 ID:
>>270
うん。
282:2016/02/02(火) 16:47:54.22 ID:
>>270
人が死んで楽しいと思うのは異常だよ
294:2016/02/02(火) 16:49:48.20 ID:
>>1
うるせー周防の肉便器!!
319:2016/02/02(火) 16:52:19.60 ID:
>>274
じゃあ今から有名人全員しに行けよ!勝手にしろよ!逮捕されても知らねーからな!
335:2016/02/02(火) 16:54:26.65 ID:
>>1
なんちゅー文章だよ
小学生かよ(;´Д`)
341:2016/02/02(火) 16:55:25.34 ID:
>>319
????????????????
死んだり消えたりを望むのであって自分でしたいなんて一言も言ってないんだけどwww

大半のまともな日本人はヤクザに消えて欲しいと願ってるだろ?
お前はそういう奴にヤクザしにいけとか煽る池沼ですかw
352:2016/02/02(火) 16:56:28.39 ID:
>>282
でもお前だってヤクザみたいなクズは消えて欲しいとか凶悪犯罪者は死んで欲しいとか思うだろ?
361:2016/02/02(火) 16:57:17.25 ID:
>>1
もう燃料投下ってわかっててやってるだろこいつ
371:2016/02/02(火) 16:58:27.49 ID:
>>352
俺はそうは思わん!イジメはよくない!
398:2016/02/02(火) 17:02:49.20 ID:
>>371
だからそのイジメ主犯者の加害者側に死んでどうぞ。と言ってるわけだがw
411:2016/02/02(火) 17:04:50.09 ID:
>>1
とゆうこと→と、いうこと
どうゆうことか→どういうこと

日本語もわからんのか?
412:2016/02/02(火) 17:04:51.63 ID:
>>1
自分の失態を責任転嫁してるだけじゃないか
こいつも言葉を大切にしない奴だな
425:2016/02/02(火) 17:06:21.49 ID:
>>1
むしろこう言う場所を捌け口にしてるんだから今のままで良いんだよ
リアルで言われるよりマシだろ?良い世の中に生まれたな
446:2016/02/02(火) 17:10:45.34 ID:
コイツの「ファン」ってどこにいるの?
458:2016/02/02(火) 17:11:54.16 ID:
>>446
梅ちゃんでさえもう飽きたかもしれないな
502:2016/02/02(火) 17:19:05.55 ID:
>>1
生き恥をさらせとどっちが嫌?
541:2016/02/02(火) 17:25:43.14 ID:
寝取られなんてエロマンガだけと思ってた

リアルでやられた旦那可哀想
555:2016/02/02(火) 17:28:15.14 ID:
別にもういいじゃんコイツは そんなに悪か?
561:2016/02/02(火) 17:29:18.54 ID:
矢口は元ダンナのDVをデッチ上げようとした。
元ダンナに第三者の女性からの誘いのメールを送らせ浮気を作ろうとした。

ドス黒ですは
571:2016/02/02(火) 17:31:10.30 ID:
>>555
エロ脳の馬鹿女がしゃしゃり出てきて
上から物言うから叩かれてるんだろ
574:2016/02/02(火) 17:31:35.96 ID:
>>541
マンガと違って現場踏み込まれたら間男がなりふり構わず土下座したのがいいよな
まあマンガでも間男よりケツの軽いヒロインにヘイト向くからリアルでピストンが憎悪の対象になるのも仕方がない
582:2016/02/02(火) 17:33:07.73 ID:
>>555
他人の気持ち云々を語れる資格がないカスなのは確か
593:2016/02/02(火) 17:35:27.47 ID:
>>1
逆に考えてほしい。何で暴言を吐かれているのか?
ピストン矢口が自宅で間男とズッコンバッコンしなきゃ言われなかったのに
602:2016/02/02(火) 17:37:34.08 ID:
>>555
自分が悪いのに旦那をDVに仕立てあげ、先に週刊誌出すとか、汚いなと思う。
610:2016/02/02(火) 17:38:39.37 ID:
>>561
何?そのハニトラ!最悪じゃん。
618:2016/02/02(火) 17:39:54.58 ID:
>>1
どうしてそんな暴言を受けるようになったのかよく考えて欲しい
631:2016/02/02(火) 17:42:04.59 ID:
何でろくに知識も無いのに有識者ぶるのかね
648:2016/02/02(火) 17:45:07.32 ID:
>>1
いや本当だから
662:2016/02/02(火) 17:47:39.66 ID:
>>631
ワンピース通とかね 何も答えられないのにね
700:2016/02/02(火) 17:55:55.71 ID:
はダウンタウン松本もよく使う

ネット用語として怒りを表す用語として普通に使われる
そもそもは「氏ね」だった
それがより強い怒りを表すために「氏ねじゃなくて」となった
今はそれを省いて単に「」となった
714:2016/02/02(火) 17:57:51.96 ID:
>>1
嫌なら芸能人辞めろw
719:2016/02/02(火) 17:58:34.44 ID:
>>700
元々ダウンタウンの浜田がテレビで言いまくってた言葉だよなぁ
785:2016/02/02(火) 18:11:58.40 ID:
>>1
その通り
倫理観が崩壊してる矢口さん、消えてくれ
自宅で浮気を目撃されてよく人前に出られるな
800:2016/02/02(火) 18:13:16.84 ID:
>>1
自分が何をやったか、今の自分の立場がどういうもんか踏まえたら
番組でそういう発言したらどう受け取られるか分かりそうなもんだが・・・

アホなんかな、この人
818:2016/02/02(火) 18:15:56.43 ID:
>>1
世の中には不倫をサレて苦しんでる人がたくさんいるわけよ
あんたの心無い発言や悪びれない態度が公共の電波で流れてくるとフラバするのがわかんないかな?