17a02bb6.jpg
1:2016/02/02(火) 16:41:41.90 ID:
01/30土
*6.0% 19:00-19:57 CX* 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村
*4.9% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*9.0% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・有名人ギャップ大賞

3:2016/02/02(火) 16:42:46.35 ID:
ひろいき村はちょっと前に2.9%出してたよ
12:2016/02/02(火) 16:44:25.88 ID:
アケカスを使うからやな
16:2016/02/02(火) 16:44:40.14 ID:
フジの5%は他民放換算で10%だから問題ない
20:2016/02/02(火) 16:45:04.06 ID:
乃木坂4.9
40:2016/02/02(火) 16:49:10.60 ID:
>>12
乃木坂とAKBは別物ですが!!
62:2016/02/02(火) 16:51:56.21 ID:
光浦と大久保のブスがしゃしゃりでてたからな
あとズッキみたいなKYデブス
67:2016/02/02(火) 16:52:45.80 ID:
お笑い関連視聴率スレ◆5850 岡村4.9%大爆死
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1454358508/
80:2016/02/02(火) 16:54:19.25 ID:
ガリ田食堂ばっかになった頃から見なくなったんだが
矢部がポンコツになったと風の噂で聞いた
95:2016/02/02(火) 16:57:06.76 ID:
>>80
矢部自身は変わってないが結婚したあたりからリア充っぷりに嫉妬した童貞ニートから叩かれるようになったw
98:2016/02/02(火) 16:57:25.47 ID:
紗理奈と大久保はある程度実力あるからわかるが
雛形とか武田は切らなきゃいかんわな
それ以上に追加メンバーとガリタがクソだったのもあるが
104:2016/02/02(火) 16:59:22.53 ID:
>>98
追加メンバーはほとんど出番ないからなあ
追加メンバー入れる時にメンバー入れ替え出来ればよかったんじゃないの
106:2016/02/02(火) 16:59:29.56 ID:
モー娘。と絡んでる時の岡村は面白いし好きだよ
娘ヲタじゃないけどこれはマジでそう思う
117:2016/02/02(火) 17:01:41.03 ID:
白石は活躍してないから関係ないよな
120:2016/02/02(火) 17:02:42.30 ID:
めちゃモテからやり直せ
127:2016/02/02(火) 17:03:53.37 ID:
やべっち寿司メインの番組にすりゃいいのに
135:2016/02/02(火) 17:05:03.92 ID:
AKB以外だらけの運動会またやったら見るよー
137:2016/02/02(火) 17:05:47.44 ID:
【悲報】AKB出演のミュージックステーションが*7.4%と大爆死wwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1454400144/
142:2016/02/02(火) 17:06:31.15 ID:
めちゃイケの放送作家って元祖爆笑王?
155:2016/02/02(火) 17:08:28.52 ID:
ももクロ出しとけば数字なんて簡単に取れるのに
163:2016/02/02(火) 17:09:44.21 ID:
【速報】ハロメン全員「私たちは卒業するまで誰とも付き合う気はないのでファンの皆さんは安心して付いて来てください」 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1454140378/
220:2016/02/02(火) 17:21:28.09 ID:
ひろいき村から下げたという事は
19:56 ジョブチューン 学校の先生SP
20:15 超絶 凄(すご)ワザ!「ゆっくりでも倒れずまっすぐ進む自転車対決」(後編)

この辺に負けたのか
228:2016/02/02(火) 17:23:38.27 ID:
AKBGは百万の味方を作るかわりに
1億の敵を作る方式で売れたところだから仕方がない
236:2016/02/02(火) 17:26:58.48 ID:
ただのヒルナンデスのパロっていうかそのまま
酷過ぎるからこの回見て欲しい
239:2016/02/02(火) 17:27:49.95 ID:
01/31日 15.2% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所 ← 乃木坂生駒出演

めちゃイケがクソつまらんだけだろ
243:2016/02/02(火) 17:29:00.23 ID:
ナイナイとんねるずダウンタウンとうとう終わりの時が来たかって思ってたら
ワイドナショーが二桁取ってビックリ
250:2016/02/02(火) 17:30:33.29 ID:
電通が視聴率操作さぼったんだろ
260:2016/02/02(火) 17:33:50.19 ID:
めちゃイケに止めを刺したのは誰だ
267:2016/02/02(火) 17:35:51.27 ID:
また娘。出してくれよ
273:2016/02/02(火) 17:38:09.06 ID:
加藤家でズッキを投げ飛ばしてもらえよ
279:2016/02/02(火) 17:39:20.02 ID:
ジャルジャル入れたのがすべての失敗 川村さんを生かせないのも失敗
286:2016/02/02(火) 17:41:26.08 ID:
白石って視聴者呼びよせるほどの魅力無かったんだなw
288:2016/02/02(火) 17:41:51.21 ID:
まあ枕坂が普通に視聴者から嫌われてるってことだろう
289:2016/02/02(火) 17:42:04.66 ID:
加藤は帯のMC持ってるから稼ぎまくってるだろめちゃイケのギャラ当てにする必要ないわ
305:2016/02/02(火) 17:48:34.36 ID:
*7.2% 11:55-13:55 日本テレビ系『ヒルナンデス!』飯田圭織/保田圭/石川梨華/吉澤ひとみ

我軍パクリに大勝利
309:2016/02/02(火) 17:49:35.58 ID:
この企画と逆のことをやれば視聴率取れるんだろうけど
フジのスタッフは自分たちの失敗を認めないから改善しないだろうな
310:2016/02/02(火) 17:50:11.33 ID:
嫌なら見るな!
314:2016/02/02(火) 17:51:02.48 ID:
山本が居なくなって爆発力が無くなったね
319:2016/02/02(火) 17:51:58.67 ID:
>>279
ジャルジャルも川村もほとんど出てこねーよ
むしろ旧レギュラーがもうオッサンオバサンなのに一切変わらないから
バラエティ番組としては厳しくなってんのよ
321:2016/02/02(火) 17:53:26.01 ID:
やはりラテ欄が端になったのが致命的だったな
324:2016/02/02(火) 17:53:36.09 ID:
年を取って体を張れなくなったから
飯を食ってるだけのぐるナイみたいに方向転換するしかないな
341:2016/02/02(火) 17:58:18.52 ID:
復帰してからの岡村はあきらかにつまらん
349:2016/02/02(火) 18:00:24.36 ID:
露骨な番宣システムが全てのバラエティーを破壊した
351:2016/02/02(火) 18:01:13.38 ID:
山本出せよ
板尾が許されて山本が許されないのはおかしい
356:2016/02/02(火) 18:01:50.14 ID:
乃木坂出したとたん過去最低ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358:2016/02/02(火) 18:02:49.72 ID:
>>356
そんな世間的には無名のアイドルが番組欄にのってたら
どうせつまらんって見る前からわかる
360:2016/02/02(火) 18:03:12.98 ID:
山本なんてもう出てもしかたがないだろ
つかお笑い離れて何年たってると思ってるんだ
岡村さえああなのに
374:2016/02/02(火) 18:06:54.93 ID:
めちゃイケが終わる時は27時間みたいなすげえ寒いお涙頂戴な作りすんだろうなと思うと今から反吐がでる
あのノリし始めて嫌いになったんだよな
376:2016/02/02(火) 18:08:01.55 ID:
ナイナイはもうぐるナイだけでいいだろ
めちゃイケ枠は明け渡せ
379:2016/02/02(火) 18:10:30.71 ID:
>>360
現状知らないから断言は無理だが
今の岡村よりつまらない元売れっ子芸人は居ないと思うぞ