1:2016/02/01(月) 23:01:59.63 ID:
「スパイ容疑」で拘束の日本人男性逮捕…中国

中国が日本人男女4人を「スパイ容疑」で拘束している問題に関して、
菅官房長官は1日の記者会見で、昨年6月に北京で拘束され、
逮捕前の「刑事拘留」の状態だった男性に関し、中国側から逮捕したとの通報があったことを明らかにした。

通報は今年1月という。残る3人はいずれも逮捕されている。

菅氏は「日本政府は、いかなる国に対してもスパイ活動のようなことは行っていない。
在外公館を通じ、しっかり支援態勢を整えている」と強調した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160201-OYT1T50176.html
3:2016/02/01(月) 23:02:31.10 ID:
土人国家こわいわー
14:2016/02/01(月) 23:04:41.71 ID:
画像
18:2016/02/01(月) 23:05:21.19 ID:
金渡して後知らないなんだろなあ
21:2016/02/01(月) 23:05:55.73 ID:
>>3
これ公安調査庁と関係ある人間だったはずだぞ
34:2016/02/01(月) 23:08:08.10 ID:
公安調査庁って国内でオウムとか監視してるくらいで諜報は行っていないって事だったがやってたのかとおどろいたもんだ
39:2016/02/01(月) 23:09:11.65 ID:
>>3
イエローモンキーだしー
白人様もやってる気はするが
55:2016/02/01(月) 23:11:01.01 ID:
画像
68:2016/02/01(月) 23:12:23.28 ID:
これ湯川と一緒でしょ
74:2016/02/01(月) 23:13:24.50 ID:
なんで日本がG7でもないシナのスパイなんかするんだよ
価値がないだろw
79:2016/02/01(月) 23:14:42.72 ID:
シナでスパイとか

知りたいことなんざねーよw
88:2016/02/01(月) 23:15:41.98 ID:
まじで日本でこういう話持ちかけられても乗っちゃだめだね
絶対に助けてくれないから
97:2016/02/01(月) 23:16:52.51 ID:
どうせ糞トンスラーだろ
日本人の仲間じゃないからしちゃっていいよ
106:2016/02/01(月) 23:18:15.69 ID:
公務員は死んでどうぞ
108:2016/02/01(月) 23:18:19.20 ID:
見捨てたって言ってるけど前の奴らってもう釈放されてなかった?別の件だったっけ?
110:2016/02/01(月) 23:18:33.92 ID:
逆に公安調査庁の人間じゃなくて無関係の人間でも
日本政府はしっかり支援する(棒という対応なのかって事になるんだよね
118:2016/02/01(月) 23:19:30.44 ID:
黒煙ステルス機でもスパイしてたのかな?w
135:2016/02/01(月) 23:21:37.54 ID:
さすが土人らしいな
中国なんかはネットから全部情報得れるだろ
スパイもいまだに徒歩の日本猿wwwwww
142:2016/02/01(月) 23:22:13.65 ID:
>>135
ヒューミントは諜報の基本じゃないか
146:2016/02/01(月) 23:22:33.99 ID:
すぱい(笑)

シナですぱい(笑)
149:2016/02/01(月) 23:23:00.59 ID:
>>3
大松「公安が認めてるぞ」
152:2016/02/01(月) 23:23:27.12 ID:
韓国もLINEがあるから
情報なんて勝手に集まるし
IT先進国だからなネットだけでスパイ余裕だろ

日本土人猿は徒歩www
161:2016/02/01(月) 23:24:31.79 ID:
全然有能じゃないスパイごっこです
186:2016/02/01(月) 23:27:42.44 ID:
いまどきすぱい(笑)って
アメドラの見すぎだろw
202:2016/02/01(月) 23:30:56.05 ID:
工業技術もない
ノーベル賞はたった一個

何のすぱい(笑)なんだかw
211:2016/02/01(月) 23:32:18.73 ID:
スパイってジャップ風情が?ってつたえてほしい
223:2016/02/01(月) 23:34:31.10 ID:
>>215
ケンモ板で韓国ネタは通じねえから
226:2016/02/01(月) 23:35:02.73 ID:
そうか
すぱい(笑)か
230:2016/02/01(月) 23:35:36.71 ID:
>>202
お前さ、とても日本が太刀打ちできないほど強大な国となった今の中国を盲目的に見下して恥ずかしくないの?
だいたい歴史上中華を日本が脅かしてた時期なんてほんの短い間じゃん
231:2016/02/01(月) 23:35:56.36 ID:
お詫びに自民党全員逮捕していいよ
257:2016/02/01(月) 23:41:05.43 ID:
児玉機関の足元にも及ばない